TOP

この世に福岡の風俗を超えるモノは無いと思っている私の体験談です!

ギャルっぽい福岡の風俗嬢は……

久々の福岡での風俗体験です。私が風俗嬢を呼ぶようになってかれこれ五年ぐらいでしょうか。なかなかのベテランになってきた気がします。今回は何気なくふらりと街を歩いていたんですが、なんだか急に人恋しくなってしまった次第です。人恋しくなったら風俗しかないですよね。早速、福岡のオススメ風俗情報一覧のページを見て、風俗嬢を福岡のホテルへ呼びました。来てくれた風俗嬢はまさにギャルという感じでしたね。私などは真剣に話をしてみても、話について行けなくなるかもしれません。そろそろ世代ギャップなどを感じる年ですから。しかし、そういうギャップがあっても、プレイには何らギャップがないというのもちょっと不思議なものですよね。ギャルだってちゃんとすべきことは理解している訳です。プレイ中は非常に無口でエロい女の子でしたね。なぜ無口かと言えば口がいろいろと塞がってしまっているからです。不覚にも後になって「ああ、そうか」と思いましたね。この女の子、一生懸命私にサービスしてくれたんです。ケバい見かけに寄らず。小さな身体でしたが、私の巨体に一生懸命向かってくれて感激しました。

福岡風俗の延長は気をつけましょうね

先日、福岡の某ヘルスを使ったんですよ。出張に行った時、やっぱりこのまま何もしないで帰るのももったいないかな~って思ったんです。せっかくだから福岡で風俗遊びをしたい。そう思い「福岡 ヘルス」というキーワードで検索をかけて、風俗嬢をホテルに呼んだんです。普段は風俗はそこまで使う方じゃないんですけど、出張するとついつい風俗を使いたくなるんですよね。でも現実的にお金もかかりますから、出来れば短い時間で…って思ってたんですけど、この前はちょっと後悔しましたね。いやね?指名した女の子がとにかく自分好みだったんですよ。某アイドルグループの総選挙で選抜に入れるレベルですね(笑)だから30分にしたことを物凄く後悔したんです。それで延長を頼んだんですけど、次のお客がいるからってことで無理だったんですね。もしも次のお客がいなければ大丈夫だったんでしょうけど、初めからケチってないで60分くらいで頼めば良かったんですよね〜。これがあるから風俗って読めないですよね。好みじゃないタイプだったら時間内にイカせてくれるだけで良いって思っちゃいますしね(苦笑)